〇メイクとは



どうもこんにちは

こじらせてます


キラキラ大学生の第1歩として

メイクって欠かせないと思うんです


しかし、めちゃくちゃめんどくさいですよね


私自身メイク自体はめちゃくちゃ好きなんですが

毎日ってなるとめんどくさくてかなわんぜ!

って奴です


元々KERA生まれpopteen育ち小悪魔ageha

の私は

ナチュラルメイクとはなんぞや!?

顔の造形なんて無視一択!

という考え方を持ち続けていたので

まあ〜新入大学生としては浮いてましたね


なんて言ったって当時もガンガンageha読んでますからね

そりゃね


そんな私も大学に入りなんとか5分で出来る

女子大生っぽい化粧を