〇拗らせている女子大生


えびふりゃーの国こと名古屋に住む

20歳の女子大生です。


女子大生といえば

華やかで自由で若くて

とにかく人生の中で1番充実しているのでは!

そう考えながら大学に入学し

もう2年が経ちました。


結論:何もありません





悲しいです。

私だって

Instagramに何かキラキラ加工した写真を載せたり

フェスにいったり

サークルで楽しんだり

キャンパスラブに勤しんだり

勤しんだり勤しんだり!!!!!!!!

したいんですよ!!!!!!



1年生の頃は

自分なりにそういうパリピな空間に顔を出したりもしてみたのですが、

やはり中学校の頃からV系を聴き続けた根暗にはもちろん厳しく


見た目も勿論のことながら

酷いもののため

普通にしていて出会いがある♡

かれしゅぴ♡

なんてことは起こりませんでした。


いろいろと道を踏み外してる気がしますが

キラキラした女子大生になるため

ゆくゆくは

Instagramに子供の様子とかあげちゃう系おしゃれ専業主婦になるため!(本題)


拗らせつつも奮闘していきたいと思います。


拙い文章ですがここまで読んでくださってありがとうございました。