〇マッチングアプリを使う


出会いがない...

モテない...


このままだと..


孤独死!?!?




そんな危機感に苛まれている

季節は秋です



私はもちろんモテないので

彼氏いません。


今まで

大学生になってからは

ひたすら


〇若さ

〇女子大生


という2点のみゴリ押しして

なんとかやってきましたが

気づいたことがあります。


女子大生に手を出そうとする社会人は

大体ろくな奴いません!!!!



まあ、よく考えればわかるんですけどね。


18歳♡JD1♡


みたいなのに手出すなんて

どう考えてもヤリモクです


当時私はこじらせ度MAXだったので

大学入学してすぐ

そうだ!婚活をしよう!

と結婚相手を探し出したんですね



まあ、女子大生に手を出す社会人の話は置いておいて

最近ようやく思ったことがあります。




大学生と付き合いたい...



そうなんですね。

やっと、まともになりました。


しかし大学生相手には

私の唯一の武器と言っても過言ではない

若さと女子大生ブランドが使えないんですよね。


まあ、それはおいおい考えるとして

とりあえず出会いを増やそうと思い

安易にマッチングアプリをダウンロードしてみました!

とりあえず登録してみようと思います!


いってきます!